• 協和プレス公式Facebook
  • 協和プレス公式Instagram

ISO 9001 BUREAU VERITAS Certification

JAB MS CM042

ISO9001: 2015 認証取得企業

「かなり良くなりました!」次郎丸工場。 | 協和プレス工業

BLOG わたしたちの日常

  1. ホーム
  2. わたしたちの日常
  3. 「かなり良くなりました!」次郎丸工場。

2019年07月29日

「かなり良くなりました!」次郎丸工場。

本日、次郎丸工場の2S診断をおこないました。

診断の結果、担当者の感想は、「かなり良くなりました!」改善が進んでいます、とのこと。

 

 

前回の指摘事項を一つ一つチェックしながら進み具合を確認しました。まだ、一部未完な所もありますが、一つ一つ丁寧に改善が実行されていました。特に、段取り作業場の2Sが進んでいたとのこと。この調子で他の職場も進めていきましょう。

次回チェックまでの課題を共有して、今回の2S診断を終了しました。皆さん、お疲れ様でした。

一覧に戻る

PAGE TOP