• 協和プレス公式Facebook
  • 協和プレス公式Instagram

ISO 9001 BUREAU VERITAS Certification

JAB MS CM042

ISO9001: 2015 認証取得企業

2020年10月 社内木鶏会 | 協和プレス工業

BLOG わたしたちの日常

  1. ホーム
  2. わたしたちの日常
  3. 2020年10月 社内木鶏会

2020年10月27日

2020年10月 社内木鶏会

10月の社内木鶏会も感想文を提出してもらうことのみになってしまいましたが

朝の全体朝礼で社長が感動したという感想文をピックアップし発表させてもらっています。

今月は管理部長からのコメントだけでなく、製造部長にもコメントをもらいました(^^)

こうして他の方の感想文を読んで、聞いて、自分の感じたことをフィードバックして

伝えることによって、また新たな感動が生まれます。

自分の感じたことを『伝えること』はとても相手にとっても自分にとっても

良い刺激になります。でもその時に一番大切なことは『美点凝視』です。

”良いところを見つけ、それを伝えて相手を心から褒めます”

これが中々難しかったり、照れくさかったりするのですが

褒められた方は照れくさいながらも とても嬉しいですよね。

また今月も16名の感想文をここに記載しますが

それを読んでのコメントをいただければ幸いです(^^)

今月のテーマは『人生は常にこれから』です!

 

一覧に戻る

PAGE TOP