• 協和プレス公式Facebook
  • 協和プレス公式Instagram

ISO 9001 BUREAU VERITAS Certification

JAB MS CM042

ISO9001: 2015 認証取得企業

2020年6月 社内木鶏会 | 協和プレス工業

BLOG わたしたちの日常

  1. ホーム
  2. わたしたちの日常
  3. 2020年6月 社内木鶏会

2020年07月01日

2020年6月 社内木鶏会

2020年社内木鶏会 6月のテーマは「鞠躬尽力(きっきゅうじんりょく)」でした。

またもや中々聞き慣れない言葉に目を丸くされた方も多かったのでは?!と思います。笑

これは中国の著名人、諸葛孔明の言葉で、「鞠躬尽力死して後已まん」という名言の一部です。

このコロナの影響で色んな出来事がありました。強い人間、強い会社になるために、この言葉はぜひ胸に刻んでおきたいですね。

今回もたくさんの感想文の中から10名の感想文を紹介します。楽しんで一読していただければと思います。

一覧に戻る

PAGE TOP